修理を依頼されるとき
- 保証書が必要な場合は、弊社代理店または弊社営業所へお申し入れください。
- 保証期間中に万一故障がおきた場合は、保証書を添えて、お買い上げ販売店までお申し出ください。
保証書がない場合は、お買上げ日を特定できるものを添えて、お買い上げの販売店までお申し出ください。 - 保証期間を過ぎているときはお買上げの販売店にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、ご希望により有償修理させていただきます。
- 販売店にご依頼ができない場合はお近くの弊社営業所にご連絡ください。
サービスについてご不明な点は
- 修理に関する相談並びにご不明な点は、お買い上げの販売店または弊社営業所にお問い合わせください。
名古屋本社
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉2-26-1 ホウコクビル6階
TEL:052-934-1510 / FAX:052-934-1511
東京営業所
〒101-0031
東京都千代田区東神田1-11-4 東神田藤井ビル6階
TEL:03-3865-5100 / FAX:03-3865-5102
※この仕様は2020年6月現在のものです。製品改良により予告なく変更する事があります。